タイの体重計 | タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

ローカルなバンコクで、重度の自閉症・発達障害の息子を育てています。

Thaiなつぶやき-タイの体重計
タイの町中にある、体重計。
1バーツで使用出来るので、私も時々使っています。




さて、何故、わざわざ体重計を記事にしたかと言うと…

先日、出掛けた市場で、新しい体重計を見かけました。


















Thaiなつぶやき-タイの体重計
こちら。

最初、遠くから見えた時、
なんでブタの貯金箱が置いてあるのだろう?と思いましたが、
近寄って納得。


ちゃんと、1バーツと書かれているので、
間違いなく、「町中で、よく見かける体重計と同じ」でした。



個人的に、
なんとも微笑ましい衝撃でした(笑





↓宜しければ、メインの写真専用ブログも↓
※タイの人々の写真を掲載中 >>>   ■Exciteブログ■  


※タイの日常スナップを掲載中 >>> ●So-netブログ●