どうも初めましてKarakです。( ̄▽+ ̄*)

読み方はカラカです。

まぁぶっちゃげ適当な名前。


コレでもっているブログ類が3.4種類も出来てしまった・・・

まぁいろんなネタを思いつきながら

その日の適当な気分を書いていこうかなとおもいますー(・∀・)


偶にしかアップしないかもしれませんが

まぁちゃんと更新して行きますんで!


愚痴も書くかもしれない・・・

それでもいいかにゃー!(!?)


まぁそんなこんなでどんなわけか

楽しくやっていこうと思いますんで

よろしくお願いしますー!


カラカの年齢は多分皆さんより年下です。

きっと絶対



それではサラバイ!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)