どうも初めましてKarakです。( ̄▽+ ̄*)
読み方はカラカです。
まぁぶっちゃげ適当な名前。
コレでもっているブログ類が3.4種類も出来てしまった・・・
まぁいろんなネタを思いつきながら
その日の適当な気分を書いていこうかなとおもいますー(・∀・)
偶にしかアップしないかもしれませんが
まぁちゃんと更新して行きますんで!
愚痴も書くかもしれない・・・
それでもいいかにゃー!(!?)
まぁそんなこんなでどんなわけか
楽しくやっていこうと思いますんで
よろしくお願いしますー!
カラカの年齢は多分皆さんより年下です。
きっと絶対
それではサラバイ!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)