昨日パソが寿命きまして

今日一日我慢してたんすけども

さっきパザー(ファザー)がパソ直してくれたんで

今ものすごい勢いで

やってます!


パザーナイス



先週の木曜日に発熱したんで

其れからずっと学校休んで

土曜日のOSも休んで

今日は振り返り休日で

明日は文化の日で


なんと6連休


素晴らしいと思わないか



まぁその分すげぇ辛かったけどもね

6連休できたから其れなりに・・って一週間じゃねぇか

6連休て(今更)


うわっほい(・∀・)

だけど明後日から学校開始!

うおおお久しぶりすぎて

何が何だか分からないだろうね

皆からわや言われるんだろうに


其れが楽しみで仕様が無い今日この頃


其れではさようなら\(^o^)/



陸上部の大会です。


きっと死にます。


普段度チキンな私が大会ですよ

終わったね俺の人生


そんなこんなで久しぶりノ(?)投稿なのに行き成りネガティブ宣言な私

そんな私は明日頑張ってきます


種目は砲丸!

顧問に県大行けといわれてますが

そんな気毛頭ございませんので

私は一生何も無い人間として生きて行きますよ


それであ\(^o^)/



どうも初めましてKarakです。( ̄▽+ ̄*)

読み方はカラカです。

まぁぶっちゃげ適当な名前。


コレでもっているブログ類が3.4種類も出来てしまった・・・

まぁいろんなネタを思いつきながら

その日の適当な気分を書いていこうかなとおもいますー(・∀・)


偶にしかアップしないかもしれませんが

まぁちゃんと更新して行きますんで!


愚痴も書くかもしれない・・・

それでもいいかにゃー!(!?)


まぁそんなこんなでどんなわけか

楽しくやっていこうと思いますんで

よろしくお願いしますー!


カラカの年齢は多分皆さんより年下です。

きっと絶対



それではサラバイ!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)