昨日パソが寿命きまして
今日一日我慢してたんすけども
さっ きパザー(ファザー)がパソ直してくれたんで
今ものすごい勢いで
やってます!
パザーナイス
先週の木曜日に発熱したんで
其れからずっと学校休んで
土曜日のOSも休んで
今日は振り返り休日で
明日は文化の日で
なんと6連休
素晴らしいと思わないか
まぁその分すげぇ辛かったけどもね
6連休できたから其れなりに・・って一週間じゃねぇか
6連休て(今更)
うわっほい(・∀・)
だけど明後日から学校開始!
うおおお久しぶりすぎて
何が何だか分からないだろうね
皆からわや言われるんだろうに
其れが楽しみで仕様が無い今日この頃
其れではさようなら\(^o^)/