何か紹介したいんやったら、おべんちゃらのコメント要らんので、プロフィールに大学名といつ国家資格取ったかをちゃんと書いて下さい。まずはそこからやろ。
PC より。
ガルボミニの抹茶味を食べてます。(`∀´)
もう少し、見やすく書きたいもんです。
青くしてみましたが、携帯に反映されるのか…
こっちの方が書きやすい。
いろんなお部屋へ、うろうろしてたら疲れました。
今日のキーボードは打ちやすかった。
ピグ、豪華にしたい…
明日晴れそうやし、洗濯しまくるぞ。