PC より。


ガルボミニの抹茶味を食べてます。(`∀´)


もう少し、見やすく書きたいもんです。


青くしてみましたが、携帯に反映されるのか…





朝から洗濯ざんまい。

枕も干してやりました。

ムートンブーツもやっと日に当てられる…

今日こそっ!!

PC より。


こっちの方が書きやすい。


いろんなお部屋へ、うろうろしてたら疲れました。


今日のキーボードは打ちやすかった。


ピグ、豪華にしたい…


明日晴れそうやし、洗濯しまくるぞ。