13年ぶりの梅田。

13年ぶりの歩く歩道。
緊張した。

初めての、HEPFIVE。

初めてのココリコ。
ここがそうなのか。

疲れた。どうも、みんな歩くんが速い気がする。

いろんな人がおるのね。

阪急に向かうエスカレーターの途中で、auのポスターがあった。腰くだけるかと思った。3ピースのスーツ超絶似合う。

ハッピーエンドっていえるのか…

神カルのチラシ、なかった。予告も、大きいスクリーンで、って期待したけど、なかった。配給会社が違うのか?

マイタンブラーに、お姉さん並々と入れてくれたのが、今日のいい出来事。

ふた閉めたら、ちょっと溢れたんですけど。
"Scene" ~君と僕の見ている風景~ DOME+。

ファイナルって、いいなぁと思う。今年も当たりますように。

みんな、超絶カッコ可愛い。