ちょっと寒いですね。

茶筒に袋入りの烏龍茶を入れようとして、間違って急須にザーッ、て入れてしまいました。

急須の中で膨らむ膨らむ。

我ながら、何を血迷った?
どうせ、家から出るつもり無かったけど、やってしまった感満載。

皆さん書かれてるでしょうが、雨ですね。あ、台風?
部屋片付けよう。

今日も、右往左往。


助けてくれた皆さん、ありがとうございました。


まだ、分からないことだらけ。