ランド | 日常蹴辺

日常蹴辺

身辺雑記

ランドはランドでも、オークラランドでもよみうりランドでもないランドってなーんだ?

011112

答えはディズニーランドでした!
ここ荒川河川敷のランドですが、ミッキーもドナルドも見当たりません。

Jユースサハラカップ GL第5節
浦和ユース 0-3 ヴェルディユース@レッズランド

後がない。
今年何度この台詞を口にしただろう。
そして何度そこから這い上がってきただろう。

彼らのポテンシャルは信じているが、前半は大苦戦。中盤スクエアの浦和は、左右ともFWと前後二人のMFの3人がグループで効果的に崩してくる。右は加えてSBのオーバーラップもあり、分厚い攻めに防戦の時間帯が多い。

しかし、後半は裕紀の直接FKを皮切りに、征矢智は反転から鋭い左足、オサマは途中出場から勝負強く、と3人の特長そのままな3ゴールで、しかも零封。

061112b

これで突破は見えてきたかと思いきや……。


順位 チーム名 勝点 試合数 得点 失点 得失
点差
1 F東京 9 5 3 0 2 11 5 6
2 横浜FM 9 5 3 0 2 9 7 2
3 東京V 6 5 2 0 3 5 9 -4
4 浦和 6 5 2 0 3 3 7 -4
上位3チームが決勝トーメントに進出

なんだこりゃ。恐ろしいことになっていた。
まあ、ここからですってば。強いのは。