横浜だが態度でしめしてやれ | 日常蹴辺

日常蹴辺

身辺雑記

昔っから郷土愛と縁のない性格なので、菅野の見事な後頭部に思いっきりブーイングを浴びせることで態度に示す。


061111

J2第48節
横浜FC 1-2 ヴェルディ@三ツ沢

写真が歪んでいるが気にしない。なにせすごい雨だったんだから。
正直、そんなにいい試合で勝ったわけではない。1点目、マルクスのFK。2001年のコンフェデ準決勝対オーストラリア戦、豪雨に煙る横酷で決めた中田英寿のFKを思い出したが、あれには及ばず。2点目はニア抜かれてるし、どうした菅野。

勝ったことは嬉しいが、素直に喜べないのは、これでまたメンバー固定の法則発動してしまうからで。