今日はダーリンのお誕生日バースデーケーキです。

そしてお誕生日ランチはニコ横須賀法務局の7階食堂でした。

海が見えるんだーラブとワクワク行ったのですが。。。全部のブラインドが閉まって、薄暗いガーンなんで?窓にも全てシェードがっ。しかも農業用??

とりあえず、2人ともカレーの食券を買って。

お釣りがボックスから取りこぼし、機械の下に50円玉が転がってったよぼけー仕方なし。ダーリンのお誕生日記念の寄付としよう。

後から見てると、結構お釣り落としている人が多いよ。

さて、カレーはこちら。同じ物を頼んだのですが、ダーリンは具がゴロゴロ。私はほぼ無しという、役所の食堂アルアルなカレー。

はい勿論、ブラインド開けました波海見えないと!!

ふーん。

ブラインド閉めて、ご馳走様さまでした。


さて、これからハッピッピのお祝ディナーに行くよ。楽しみドキドキ