先日、生まれて初めて「大使公邸」にお伺いする機会を頂きました。

白ブラウスに赤のアクセサリーと赤のバッグでスイス国旗の色で伺いました。

大使も喜んで下さいましたドキドキ良かったー。


公邸のお庭には捻り草がツンツンと可愛らしく咲いていました。

捻り草ツンツンもお庭の広さも実家と同じなのですがうーん「大使公邸の庭」と言うパワーワードで、こうも違うのかっ!!

と思っていたところに、ダーリンも

「庭の椅子が会社にあるのと同じだけど、大使館だと雰囲気が全然違う!」とガーン


パーティーのお料理がラブ綺麗で美味しい。

本当に素敵な時間でした。

企業のセミナーでした。本当に素敵で、楽しかったー。


ダーリンが、お洋服選びを褒めてくれました。よく、コーディネートを国旗の色に気がついたねーと。


昔、ママがパパと某国の大使館の方達とお食事に行く時など「国旗の色を取り入れたコーディネートにしなくちゃ」と言っていたのを思い出しましたキスマーク日常のさりげなさから学べた事をありがたく思います。