思い立った凝視夜10:30過ぎていたけど。
連休最終日だけど。。。。だからこそ物申すやろう!!

換気扇の掃除

ぎゃ〜〜〜ネガティブ汚れまくり。そうだよね、おさぼりmegだったもん。

というか、換気扇のお掃除する暇なかったし驚きコロナで!鼓膜破れて!ソバアレルギーで!インフルエンザだったんだから。

 

そして、格闘すること1時間ニコニコきれいになった〜

そして、やり出したら止まらない。

キッチン、次から次へとお掃除して煽りへとへと。

 

でもねyuuさん、高校生の頃からずっと、キッチンファンのお掃除してくれていたんだよなぁ〜。

すごいよね。

しかも私のおじさんの家にも行って換気扇やエアコンのお掃除してあげてる。

優しいなぁ。年取ると大変だからって。おじさんもおばさんも、yuuさんがかわいいはずだね。

 

ヘトヘトになりながら、感謝の心でいっぱいになった。

そんなゴールデンウィークでした花

 

そして今日!その疲れをずりずり引きずりながら。。。今日も1日頑張りましたー魂が抜ける明日もがんばろー