ちょっと、静かに机に座っての待ち時間がありましてちょーどそこにプロジェクトペーパーと鉛筆もあったので描いてみた。
世界の人々シリーズ
近くを通りかかった人に上手いですねと言われまじまじと顔を見ちゃった。目つぶりながら見てんのかと思って

ねぇ、ねぇ、褒められたよ。と私。
間違えだろっ!とダーリン。

何人でも描いてあげるよ。と調子ずく私
‥‥‥。無言を貫くダーリン。
ねえねえ、どこの国の人がいい?
‥‥‥。無視。
ねーえー何人?
‥‥‥。じゃあ、縄文人。本から顔も上げずに言い放つ。そして、声を出さずに笑ってる。

いいよー出来たよー。

次、弥生人。

いいよー出来たよー。

次、卑弥呼。とダーリン。
いいよと私もーノリノリな私。
次、平安人とダーリン。
いいよー

因みに平安人の方は、右、左、右、左‥‥と独り言を呟きながら歩いてます

評価なし‥‥。らしい。