秋の夜の雨の日は、LOVE HOUSEが恋しくなって、ひとりがなんとも淋しくなるなぁ。こんな日はひとりの夜雨を楽しまなくちゃ頑張る自分のひとりお疲れ様会

LOVE HOUSEに負けない所‥‥難しいね好きなもの‥好きなとこ‥



会社を9時半頃でて来ちゃった10月の幸せを紡いでくれる所。しかもLOVE HOUSEと同じ音楽がかかってる。それだけでもめちゃくちゃ幸せ大好きなキャロルキング

来たのは NOVE さん。ここのパテが大好きで既に4回目。昨日も来たそして、今日も頼んじゃうひとりなのに。大好きなアンティパストの盛り合わせは、この価格でいいの?な凄いボリューム。
{783786A6-A022-4494-A47D-2FF7AEF209AA}
グラスの赤はイタリアワイン幸せな時間を外でひとりでも見つけられるとNOVEで知ったよこのパテとハムで。明るい人見知りの私が楽しむひとり時間。そして、やっぱり飲んじゃう白はカルフォルニアにしていただきました。

壁には若いポールニューマンがキューを突いています。あのキレた突き方に憧れたなー。カッコイイ大人に見えたポールニューマンはハスラーの頃、めちゃくちゃかっこいいちなみに、ここのふたりのお兄さん達もカッコイイですよ。
仲良くなったので、ハンサム君達パチリ
{F7B6F4B1-202E-450D-A374-82A1EBBF3928}
皆さんも是非いらしてね〜。頑張る若者を応援したいのだよ

そして、建築を頑張るスタッフも。そうだ、次回は連れて来てあげよう次回‥‥日付変わって、まさかの今日とか。

お店の情報
江戸川橋からも神楽坂からも来れますよ。神楽坂からは赤城神社の手前を左に曲がって、直ぐに右に曲がったらそのまままっすぐ道なりに江戸川橋に歩いて来て、セブンイレブンを左にまがるとわかりやすいよ。

神楽坂よりずーとお手軽価格で、それなのにコモで食べたピザのおいしさ。18時〜 ランチがあることもあるんだって。オープンしたてなので不定休とのこと。是非お電話で確認してね。
ピザ窯があるPIZZERIA  NOVE
新宿区改代町(かいたいちょう)27-4-1F
tel 03-6280-7519

江戸川橋駅からはすぐ。地蔵通り商店街の中です。

ひとりもいいけどデートも素敵。

やっぱり、ダーリンと来たいなぁ。