今日OTで並んでいたら来期のスケジュール表を持った方々が色々話していました。
自分的には来期の大きな変更は無いかな?
それより仕事を何曜日に早く切り上げるかが大変です。
そんな折、娘から期末試験の世界史は大丈夫だったが物理が凹んだとメールが来ました(>_<)
物理は自分も苦手でどうしたものか?
いつまでも「どうしよう?」と相談してくるのは可愛いが今回はゴメンと言うか、それとも世界史に続き久しぶりに物理を勉強するか?
悩みどころです。
仕事はそれどころでなく大変なのに(笑)

今日の二本立ては記録更新です。
O塚で950kcal、N野で1120kcal。
自分の基礎代謝を超えるエネルギー消費(*_*)
特にO塚は60分での数値だから凄いです。
あれだけ動いても駅の階段を駆け足で登れた(^O^)
ピラティス効果でしょうか?
昨日のレッスンで左右の筋力バランスが悪い事を知ったからこの辺を改善すれば更に良くなる?