下ネタは会話の潤滑油 -17ページ目

休憩中

只今、仕事の合間の休憩中です。

お腹がすいたので、カップラーメン食べます。

下ネタは会話の潤滑油-100413_0354~0001.jpg


岩手山

高松の池近くの国道から見た今日の岩手山。

下ネタは会話の潤滑油-100411_1252~0001-0001.jpg


いや~きれい。

暖かくて、いよいよ盛岡にも春到来です。

なんで浮気するんだと思う?

なんで浮気するんだと思う? ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中

それは

『満たされていないから』


なのかな?


浮気のきっかけはそんなところだと思う。


満たされてないのが心なのか体なのかは人それぞれ。


でも、満たされていない心を満たしてくれる人が現れれば


その人にふれたくなるだろうし


キスしたくなるだろうし


いずれは体を求めるようになってしまう。

それが自然な感情なんじゃないかと思うんだけど。


だからといって、感情のままに突き進んでいいのかっていうと話は別。


じゃ、なんで感情のままに突き進んでしまうのか…


それは分らない。


なぜなら、私は決して突き進まないから


( ̄ー+ ̄)キラーン