いろんな事がありました。
去年の11月からブログを更新してなかったけど、ひさしぶりに更新します。
年末からいろんな事がありました。
付き合っていた彼女が実家へと戻り(別れたわけではなく・・・)
12月末に父が亡くなり、会社の好意もあって1月の半ばまで有給を使って
休ませてもらいました。
落ち着いてきた頃に大震災。
復興の兆しがまだはっきりと見えず
これから日本がどうなっていくか不安ですが
私は6月からアパートを借りることにしました。
7年付き合ってた彼女と結婚します。
被災した人たちの頑張り にはかなわないと思うけど
私は私なりにがんばらねば!