いろんな事がありました。 | 下ネタは会話の潤滑油

いろんな事がありました。

去年の11月からブログを更新してなかったけど、ひさしぶりに更新します。


年末からいろんな事がありました。


付き合っていた彼女が実家へと戻り(別れたわけではなく・・・)


12月末に父が亡くなり、会社の好意もあって1月の半ばまで有給を使って

休ませてもらいました。


落ち着いてきた頃に大震災。


復興の兆しがまだはっきりと見えず


これから日本がどうなっていくか不安ですが


私は6月からアパートを借りることにしました。


7年付き合ってた彼女と結婚します。


被災した人たちの頑張りにはかなわないと思うけど


私は私なりにがんばらねば!