猫カフェ | 下ネタは会話の潤滑油
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
猫カフェ
ちょっと前の話だけど
猫カフェに行って来ました。
『猫喫茶ねゃ~ご』は盛岡に唯一ある猫カフェで
6匹くらい(たぶん)の猫が迎えてくれる…
っていうのは、ちょっと大げさで
近くとぱ~と散っていく
でも、本を読んで座っていると猫の方から寄ってきて膝の上にきたりするから、かわいい。
夕方に行ったので人がいなくて遊び放題でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする