海 | 下ネタは会話の潤滑油
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海
昨日は秋田の下浜に行って来ました。
海水浴シーズンは過ぎてるので
大学生ぽいグループがいるだけでした。
青い海、白い砂浜、さんさんと降り注ぐ太陽。
まだまだ泳げそうな感じ。
キラキラしていて、きれいな海でした。
帰りは、比内地鶏の親子丼と稲庭うどんを食べて帰ってきました。
トロトロの半熟の卵とつるつるのうどんが美味しかったです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする