海 | 下ネタは会話の潤滑油

昨日は秋田の下浜に行って来ました。

海水浴シーズンは過ぎてるので

大学生ぽいグループがいるだけでした。

青い海、白い砂浜、さんさんと降り注ぐ太陽。

まだまだ泳げそうな感じ。

下ネタは会話の潤滑油-MA330042.jpg
キラキラしていて、きれいな海でした。

帰りは、比内地鶏の親子丼と稲庭うどんを食べて帰ってきました。

下ネタは会話の潤滑油-100915_1527~0001-0001.jpg
トロトロの半熟の卵とつるつるのうどんが美味しかったです。