今日はモスビルの向かいにある
『grande la mono グランデ ラマーノ』
というイタリアレストランに行ってきました。

注文して最初にきたのが
自家製カポナータ
カポナータってなんだろうと思いつつ注文したんだんだけど

う~ん、酸っぱくない野菜たっぷり酢豚みたいな感じ?
次が、『いわい鶏もも肉のコンフィとジャガイモのソテー』

皮がパリパリしていて、身はやわらかくジューシーでした。
これは美味しかった

最後は、『二戸産菜々鶏とたけのこのラグーキターラ』

シャキシャキした大きめの筍ともちもちしたパスタが今までにない食感でした。
ちなみに写真が食べかけなのは、撮るのを忘れてたからです