目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 | 下ネタは会話の潤滑油

目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢

目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 ブログネタ:目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 参加中

やっぱり、Hしてる夢は途中で終わると


(T_T)


このムラムラした心と体をどうすればいいんだぁ


( ̄∩ ̄#


まぁ、夢の続きは妄想しながら・・・ひとりで・・・




でも、思ってもいなかった人とHした夢をみると


ちょっとびっくり。


急に意識しはじめたり、好きになったり。


ん~単純だなぁ。