あんぎゃー
21日の昨日は、ケンドーコバヤシと宮川大輔のトークライブ「あんぎゃー」に行ってきました。
宮川さんとケンコバさんはライブの前に小岩井農場に行って、ソフトクリームとヨーグルトと牛乳を飲んできたそうです。
ふたりは小岩井の景色がすごく気に入ったようで、キャンプしたいと言ってました。
それと東屋でわんこそばにもチャレンジしてひとり100杯ほど食べたんだって。
なんと川徳にも行ったようで、ライブに来ただけじゃなくて、けっこう岩手を楽しんでくれたようです。
トークライブは全体を通して、やっぱり下ネタ満載。
変態な私には、もう笑いつれるほどに面白かったです。
宮川さんとケンコバさんはライブの前に小岩井農場に行って、ソフトクリームとヨーグルトと牛乳を飲んできたそうです。
ふたりは小岩井の景色がすごく気に入ったようで、キャンプしたいと言ってました。
それと東屋でわんこそばにもチャレンジしてひとり100杯ほど食べたんだって。
なんと川徳にも行ったようで、ライブに来ただけじゃなくて、けっこう岩手を楽しんでくれたようです。
トークライブは全体を通して、やっぱり下ネタ満載。
変態な私には、もう笑いつれるほどに面白かったです。