だるい。
なにしてもだるい。
寝ても起きてもだるい。
もう何もしたくないレベルでだるい。
寝る前はアレしようコレしようって
いろいろ考えてるんだけどなあ 

起きたら全部パァ(笑)(笑)
今日の夜ごはん、適当になるって言ったけど
おかず一品しか作ってないし、
適当にも程ある(笑)(笑)
仕事終わりで疲れて帰ってきて
おかず一品ポンって机の上にあったら
わたしなら萎えるなあ(笑)
まじ Do get there 《どげざ》
プロポーズ大作戦大好きすぎ(笑)(笑)
仕事行ってこよ〜 (*・ω・)ノ
end