だるい。



なにしてもだるい。



寝ても起きてもだるい。


もう何もしたくないレベルでだるい。




寝る前はアレしようコレしようって

いろいろ考えてるんだけどなあ ハートブレイク



起きたら全部パァ(笑)(笑)



今日の夜ごはん、適当になるって言ったけど

おかず一品しか作ってないし、


適当にも程ある(笑)(笑)




仕事終わりで疲れて帰ってきて

おかず一品ポンって机の上にあったら


わたしなら萎えるなあ(笑)


まじ Do get  there 《どげざ》


プロポーズ大作戦大好きすぎ(笑)(笑)



仕事行ってこよ〜 (*・ω・)ノ



end