cookingブログ飽きてきた (笑)やっぱり三日坊主は正しかったなあ頭痛くて痛くて痛くてしんどい早上がりできるかなあ 昨日頑張ったからなあ、時間外勤務 (笑)そういえばリクエストのごはん作った そぼろ丼とお味噌汁 ♡美味しい美味しい言って食べてくれてよかった〜〜 ♡♪作る相手がおるんとおらんがではやる気の入り方が違うなあ(笑)さ、働いてこよ end