ミナミちゃん!抱卵!と・・・ | ハマー TIME!

ミナミちゃん!抱卵!と・・・

こんばんわ~      ハマーですぅ~     (^-^)/



昼間は暑い!くらいですが・・・


夜は結構!まだ!涼しい~大阪ですぅ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って!? 当たり前だ!のクラッカー!(爆笑 デタ!久々!


まだ!いっても!? 5月ですもんね~!? ヽ((◎д◎ ))ゝ




本日!何気に?水槽!チェックをしていると? Σ(・ω・ノ)ノ!



ミナミちゃんが! 抱卵しておりました~♪ o(^▽^)oわ~ぃ
ハマー TIME!

ハマー TIME!

ハマー TIME!
▲ 稚エビが孵化したら?メダカちゃん達のエサに・・・?(((゜д゜;)))


なんとか?生き延びて頂戴~♪   (。-人-。) お願い~★


※別に分けた方がいいのかな?  o(・_・= ・_・)o どぅ?どぅ?


そういえば (・_・;) この水槽で!採卵もれの卵が孵化してたらしく・・・


ピィーン!(・_・ 三・_・) ピィーン!と稚魚が 追いかけられていて!


最後にには! パクッって!Σ(゚д゚;)  メダカあるあるですね!(笑


笑い!?じゃ~ないですね~!(ノ_-。)   (。-人-。)ゴメンナサイ・・・

   

そして!最近の色々ミックスメダカ水槽なんですが!?Σ(・ω・;|||


ハマー TIME!
▲ 以前の水槽状況(before)
ハマー TIME!
▲ 本日の水槽状況(after)


水換え無しで足し水だけなんですが・・・о(ж>▽<)y ☆



水の状態?バランス?がいいのか?水が出来上がってもうて!
ハマー TIME!
▲ 透明度!抜群!メダカ達も元気!モリモリですぅ~(嬉


少しメダカちゃんが減っていますが!交配用に分けました(o^-')b


その交配用 100均米びつケースは?
ハマー TIME!
▲ これまた!別の意味で!(笑 状態の良い!GWなんですわ!

                           o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




最後は ( ´艸`)ぷぷぅ


GW(ゴールデンウィーク)に行きつけの熱帯魚店 で 

                            ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


GW セールで 楊貴妃が安く売っていて!(他も沢山)!(´Д`;)はぁ!


あまり?赤みの無いし(-。-;)全然!買うつもり無かったのですが・・・


ハマー TIME!
▲ ブチって!いるのがいたので!思わず!お持ち帰り!(爆笑


しかし!緋メダカ?みたいな~!?”楊貴妃”ですな~(ノ_-。)シクシク


ヒレだけは   赤いですね!(爆笑  ( ´艸`)うぷぷぅ~








では!    またですぅ~!    (>ω<)ノシ




ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
          にほんブログ村