パセオ・・・ | ハマー TIME!

パセオ・・・

こんばんワニ~    ハマーですぅ~   (^-^)/

                              ポポポポ~ン


今日は 曇ってて 風も冷たくって  (((゜д゜;)))ぶるぶる


結構! 寒かった  大阪でした~ ((>д<));


本日!大阪は 公立高校の後期 合格発表でした! (-。-;)


うちの息子は・・・?


見事! 合格! でした!! 親孝行の息子や!(爆笑


でかした! 息子よ! ご褒美に 新しい 携帯!買ったる!(笑

                           ※新規でタダのん(爆


なにわともあれ! よかった!よかった! ありがとう!

                            。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて 本題です!


今日は 自宅より車で15分位の所にある。


” パセオ 熱帯魚館(松原店) ”  に 行ってきました (´0ノ`*)


ハマー TIME!携帯撮影


昨年 移転したらしく・・・


移転前は 熱帯魚を飼育してた時期やし よく行ってましたが


移転後は 初めてで ( ´艸`)うふふ ♪わくわく♪でした


屋外店舗では 水槽類(新品、中古)や 鯉、金魚、メダカ


中古の 60cmガラス水槽が 780円で ありました (-_☆)キラッ 笑


屋内店舗は 結構!広くって (* ̄Oノ ̄*)


日本淡水魚から 熱帯魚、海水魚、カメ、カエル、爬虫類・・・


ず~~っと おっても 全然!飽きないくらい 充実してました。


写真撮影できひんから!  残念ですが・・・(><;)


いいっす!  近いし また 度々! 伺います (´0ノ`*)おほほ


今日は 様子を伺いに 行くだけで 何も 買わへんつもりでした・・・


しかし  メダカコーナーも 結構! 充実しており (^▽^;)


楊貴妃から・・・・・・・幹之まで    Σ(・ω・;||| 欲~しい!!(笑


衝動買いを恐れて(笑 わざと ノーマネーで行ったので(単なる貧乏 爆


今回は ジっと! 我慢の子であった!  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。え~ん


しか~し(笑  車の 小銭で  1PA だけ 買っちゃたwww
ハマー TIME!
▲ 何か? わかりまマスカット?(笑
ハマー TIME!
▲   ???  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ハマー TIME!
▲   ???   Σ(・ω・ノ)ノ!
ハマー TIME!
▲  もう? わかりマスカット?(爆
ハマー TIME!
▲   ???  Σ(・ω・;|||
ハマー TIME!
▲   ???   ∑(゚Д゚)
ハマー TIME!
▲ もう! みなさんは わかってますネ! (^_^;)
ハマー TIME!

▲ 背曲がりですが (^_^;) 抱卵してる メス


そうです!!


銀河?(シルバーヒカリ)を・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ 買ちゃった(笑


因みに 1PA 小銭で買えるw  税込 396円でした(爆笑


今度!行く時も お金 控えよう~ 欲しいもんだらけやったw




では!またですぅ~ (>ω<)ノシ  



ハマー TIME!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
          にほんブログ村