相性!バッチリ! | ハマー TIME!

相性!バッチリ!

こんばんわ~         ハマーですぅ~     ('-^*)/




幹之たまご事件がありましたが・・・   (-。-;)ふぅ~


前向きに!気を取り直して!  о(ж>▽<)y ☆


やってまいりましょう~!!(T▽T;) ←まだ?引きずってる?(爆



タイトル ” 相性!バッチリ! ”


今ブログ読んでるアナタと私と!ちゃいまっせ!(笑  ( ̄□ ̄;)


あの!可愛いい♪可愛いい♪パンダパンダちゃんヒメダカでんがな~(*゚ー゚*)
ハマー TIME!
▲ この抱卵してた!パンダ透明鱗ちゃんと
ハマー TIME!
▲ あの奥のニャンコ目のパンダ透明鱗を
ハマー TIME!
▲ パンダちゃん!増やしたい為! ( ´艸`)うふふ 1PA 隔離!


その後!2、3日に1度は抱卵してくれてますぅ~!(´0ノ`*)おほほ
ハマー TIME!
▲ 今日も覗くと?( p_q)? 毛糸のオケケに産み付けてましたょ!


あ!そうそう!交配ケースで産卵床を色々と試した結果!!(^_^;)


以前!こしらえたレゲエ(ペットボトルの蓋)バージョン (爆笑 より


ただ単に!毛糸を束ねて沈めてる方が産み付けてくれました!(大爆


で!色々ミックスメダカ群から少し増やしたい個体も交配してみました。
ハマー TIME!
▲ オレンジ普通体型とヒカリ体型
ハマー TIME!
▲ ブラックパンダ F1 と 青ヒカリ体型


この個体を暫く!交配ケースにて様子を見てみマスカット!(笑 デタ!


なので!また!産卵床を作りました! ヒメダカ水草 ( ´艸`)ぷっ!
ハマー TIME!
▲ 排水口ネットバージョンと毛糸束ねただけのオケケ(爆笑
ハマー TIME!
▲ ”なんちゃって!めだかマンション!”(自己満足 2Fに


セッチン グ~!グー って! もう? 死語でんな!Σ(・ω・;|||






では!   またですぅ~    (>ω<)ノシ




ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村