宇宙ができるより先に生命エネルギーがあった。意識が先に生まれた。全知全能の神、創造主が初めから存在し、未来永劫に存在し続ける。光のエネルギーである。
創造主は完全な存在、宇宙エネルギー、宇宙生命、宇宙意識である。
創造主である神は自分の分身を創造した、
そのエネルギーが原子と電子である。
物質をつくるプロセスが働き始めると、背後にエネルギーと質量が法則によって活動を始める「酸素と水素」。
原子と電子がペアとなり、バランスすると中心は中性となり、その中心である中性の場から二つの光の回転運動が始まる。アシカビの回転運動である。宇宙、自然界ナンバーワンの速さで原子と電子を結合させ物質を創造し、同時に様々な元素もできる。
なんとその、回転運動の速さは一秒間に一兆8600億回転という凄さ。
神、全知全能の神、創造主とは原子と電子に働く法則のこと。神といわれる存在は、姿形がなく光のエネルギーであり、人間の眼では見えない存在なのである。