初音ののんびりblog-201201291200000.jpg

初音ののんびりblog-201201291232000.jpg


伊東マリンパークに寄りました

けんちんうどんを頂きましたラーメン

友達に桜えびとしらすのかき揚げを分けて貰いましたガーン

夜の食事に備え
軽く済ませました