お客様から♪ まず お煎餅 押し花の焼き菓子 そしてCocktailセットお年賀デスとお家にあるもので詰め合わせをして来たとの事 お酒のダメな私でも甘くて美味しい 何かぐびぐびいけちゃいました(^o^;