行ってきました~パー

受けたのは
血液 眼底
結核 肺がん
血圧 尿検査

結果は 後日(^o^;
直ぐにわかったのが
身長156・5
体重50・0
血圧 37ー76
血圧は低く過ぎて看護師の方がこんな数字最近見たことないよガーン
大丈夫でしょうか?(^o^;って

大丈夫ですニコニコ
下が
37なんてガーン
いつも40位なので初めて~
びっくり
(οдО;)でした
(笑)


皆さんも
定期的に健康診断を受けて
健康管理に気を付けてくださいね
美容室TO BEのブログ-201110251303000.jpg
美容室TO BEのブログ-201110251303000.jpg