健康診断♪行ってきました~ 受けたのは 血液 眼底 結核 肺がん 血圧 尿検査 結果は 後日(^o^; 直ぐにわかったのが 身長156・5 体重50・0血圧 37ー76血圧は低く過ぎて看護師の方がこんな数字最近見たことないよ大丈夫でしょうか?(^o^;って大丈夫です 下が 37なんて いつも40位なので初めて~びっくり(οдО;)でした(笑)皆さんも 定期的に健康診断を受けて健康管理に気を付けてくださいね