美容室TO BEのブログ-201110210954000.jpg
 
おはようございますニコニコ
 
昨日は
コーヒー&アトリエ「かくれんぼ」へ
伺いました
夕方になってしまい
写メも撮り忘れ美容室TO BEのブログ-082冷や汗.gif美容室TO BEのブログ-082冷や汗.gif バタバタで
すみませんでした(笑)
 
可愛い~美容室TO BEのブログ-094矢印(アップ).gif美容室TO BEのブログ-094矢印(アップ).gif美容室TO BEのブログ-094矢印(アップ).gif美容室TO BEのブログ-pic-0086.gif美容室TO BEのブログ-087目がハート.gif
お店です
 
入ってすぐ左側にカウンター
中程は中庭にテーブルが有り
奥にアトリエが美容室TO BEのブログ-pic-0081.gif可愛い文字絵が飾ってあります
 
コーヒーを頂きたかったのですが
残念美容室TO BEのブログ-10顔文字泣.gif美容室TO BEのブログ-10顔文字泣.gif美容室TO BEのブログ-10顔文字泣.gif
 
また
ゆっくりと 伺いまーす美容室TO BEのブログ-pic-0081.gif美容室TO BEのブログ-pic-0081.gif美容室TO BEのブログ-pic-0081.gif