創作文字絵作家 小林 真澄さん おはようございます 昨日は コーヒー&アトリエ「かくれんぼ」へ 伺いました夕方になってしまい 写メも撮り忘れ バタバタですみませんでした(笑) 可愛い~お店です 入ってすぐ左側にカウンター中程は中庭にテーブルが有り奥にアトリエが可愛い文字絵が飾ってあります コーヒーを頂きたかったのですが 残念 またゆっくりと 伺いまーす