美容室TO BEのブログ-201110150915000.jpg


本日
娘の舞台四日め
毎日 ロマンスカーに乗り
通ってます(^o^;
今日は先頭車両にてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
なんか 遠足気分(*^□^*)

行ってきます~ドキドキ