体調が悪いですよ

直ぐ喉にきます

えぇ?

カラオケ?

喋りすぎ?

遊びすぎ?

(笑)ガーンパー

色々ご指摘は
ございましょうが(笑)(笑)(笑)




薬のせいか

眠いぐぅぐぅです


ここのところ

急に寒くなり

体が付いていけ

ません

皆さんも

気を付けてねドキドキドキドキドキドキ