今日 用事が有り

娘と東京青山へ…

山手線を降りたら

娘の携帯電話が…
無い?ガーン

落としたか…ガーン

まだ

買って一年も経た
ってないのに


戻ってこないかなぁ~ショック!あせるあせるあせる