夢は♪ 演舞をしている ステージの隣では 産業祭りをしてい ましたので 覗いてみますと 思わず したくなり ユンボ? でしたか?これ 子供の嬉しそうな 顔 操作を教えてくれ ている大人の方の 優しい顔 いいなぁ~ 将来が楽しみだな ぁ~て 感じでした