今朝 親友の飼っている
チワワのはなが亡くなり
ました
まだ 二歳です
病気でした
二週間前から 具合か悪くなり
今夜 やまかもと…
何時でもいいから
電話してと…
朝5時頃 親友から
泣きなが…
はなが…
冷たくなってる…
一人暮らしの親友には
かなりショックだったと
思います
大丈夫?
そっちに行こうか?
大丈夫…
いい子だったね
あなたが居る時で
留守の時でなく
一日 頑張って 親友の帰りを 待っていたのだと 思います
はな
頑張ったね… さよなら
チワワのはなが亡くなり
ました
まだ 二歳です
病気でした
二週間前から 具合か悪くなり
今夜 やまかもと…
何時でもいいから
電話してと…
朝5時頃 親友から
泣きなが…
はなが…
冷たくなってる…
一人暮らしの親友には
かなりショックだったと
思います
大丈夫?
そっちに行こうか?
大丈夫…
いい子だったね
あなたが居る時で
留守の時でなく
一日 頑張って 親友の帰りを 待っていたのだと 思います
はな
頑張ったね… さよなら