湯布院 醤油屋本店 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

昼食を摂って、旅館のチェックインまでに時間があったため
湯布院の繁華街を散策
かなりの人、特に韓国人が多かったです。
気になったお店、湯布院醤油屋
中に入ります。
柚子胡椒
柚子胡椒やかぼす胡椒
柚子胡椒も辛さによって種類が異なります。
ゆずかぼす合わせこしょう
高菜等の漬物
こちらは醤油
焼肉醤油
焼きにんにく唐辛子醤油
かぼす塩ポン酢

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村