サハラ砂漠から初日の出 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

翌朝、3時30分に起床。
早朝4時30分、ホテルのロビーでガイドと合流。
朝食ボックスを受け取ります。
アスワンから、先頭の警察車両が出てから、一般車両の通行が許可になる。
ガイドから、朝日は6時30分頃出るとのことで
路肩に車を止めて貰い
🌅朝日を拝みます。
今日は1月1日の初日の出。
サハラ砂漠のなか、道路は綺麗なほど一本道
砂漠から🌅朝日が昇ります。
外気はマイナスでした。
車の中で、朝食ボックスを開ける。
パサパサのパンがあり、飲み物が少ないので、食べきれませんでした。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村