ユネスコ世界遺産 ルクソール神殿② | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ラムセス2世の中庭
ラムセス2世の立像
開花式パピルス柱
第3塔門から大列柱廊を見ます。
縛られた牛
貢ぎ物のレリーフ
塔門のレリーフ
アレキサンダー大王の間とアメンヘテプ3世の聖船祠堂へ行くと中には数々のレリーフがあります。
ラメセス2世の立像
6体の立像が並びます。
1870年当時の写真

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村