ユネスコ世界遺産 王妃の谷 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ガイドがネルフェタリの墓観に行かないか
で、10分。110US$。一瞬、沈黙。
ガイドから、ネルフェタリ王妃の墓の入場料だけで、2000エジプトポンド、ガイドや交通費含めてこの金額になるとのこと。数ヶ月前は1400ポンドだったが、あがったとのこと。また、王妃の谷の入場料は180ポンド必要になる。
ガイドから、中国人は行かないが、日本人やフランス人はだいたい行くとのこと。
悩んだ挙げ句、行くことに。
王妃の谷に到着。
こちらからネルフェタリ王妃の墓へ
日焼け小屋があって、入場人数と時間の制限があるため、待つ。
その間、説明を受けます。
内部の構造。スマホのカメラは問題なく、🆗でしたが、カメラ📷撮影もオッケ~🆗でした。
ただ、ビデオ撮影は不可でした。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村