HASSANY FOR ALABASTER | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

王妃の谷へ行く前にガイドが
HASSANY FOR ALABASTER2工場へ案内してくれました。
奥の建物が商品を扱ってる建物
職人の方が大理石などを彫ったりと
器をはじめ、工芸品を作っています。
大理石て作った電灯の傘
エジプトの神々やスフィンクス、ピラミッドをかたどった工芸品
石を削って作った絵
器などもあります。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村