江山楼の特上ちゃんぽん | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

長崎港から歩いて長崎新地中華街へ
4度目のチャレンジで江山楼の予約にこぎつけました。
11時過ぎでしたが、名前を書いて、13時頃に再度戻って来るようにと。
お目当ては、特上ちゃんぽん。
他のメニューもかなり高い。
炒飯などは葱がぬけないとのことで、かなり強気。
ちゃんぽんは自分でぬけるので、注文。
お目当てはフカヒレ入りのちゃんぽんでしたが、価格相応ではないので、並んでまで食べる程のことでもないかと。でも美味しかったのは美味しかったです。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村