奈良尾港からジェットフォイルで長崎港へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ホテルで九州商船のジェットフォイルに乗る際
無料のシャトルバスに乗るためのバス停を教えてもらいました。
こちらは時刻表。
ホテルアオカ上五島の近くは汐見公民館前
坂を降りて直ぐのところでした。
若干遅れてきましたが、ほぼ定刻。
奈良尾港に到着。
こちらが奈良尾港の桟橋。
奈良尾港
券売所で予約番号を伝え、乗船券と引き換えます。
ジェットフォイルが到着。
ペガサスに乗り込みます。
約1時間半で長崎港に到着。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村