ミシュラン3星 鮨さいとう 海外店(Taka by Sushi SAITOU) | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

やって来ました。
東京赤坂、ミシュラン3星に9年連続輝いた鮨さいとうの海外店
Taka by Sushi SAITOU
昼からとても贅沢です。
私は迷った挙げ句、HANAコース RM600
鮨ネタは数によって値段は異なるが、差はないとのこと。
ということで、前菜4品と鮨8貫、巻き1つ。
まずは烏賊の塩辛
イクラの先付け
毛蟹
穴子のキュウリ巻き
そして、寿司に入ります。
寿司職人は鈴木さん、鮨さいとうから来てるらしい。
まずは烏賊、塩と柚子がほんのりかかり、素材の味が口に広がります。
こはだ。
これも美味しい。
しかし、私一人しかいなく、ほぼ貸し切り状態。
カレイの昆布〆
こんな美味しい鮨は食べたことありません。
続く、、、。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村