トレーダースホテル by Shangri-la Hotel | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

空港には定刻通り到着。
到着便数も乗客も少なかったのか、入国審査と手荷物ピックアップはスムーズ。
直ぐ空港から出れて、Hotels.comで頼んでた送迎サービスを利用。クーポン使えて、1時間の道のりをしかも深夜で3000円って、かなりお得でした。
ホテルはトレーダースホテル
Shangri-la hotelブランドのホテル
趣向が施され、バラ🌹の花が一面に
バスタブ🛀付きの部屋
5つ☆ホテル
部屋の内装は5つ☆にしては質素かなという感じですが。
キングサイズダブルベット
このホテルを選んだ理由は
少しだけ鉄道駅から離れてますが。
ペトロナスツインタワーを真正面に見渡せるのです。
これで1泊朝食付きで14000未満で泊まれました。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村