上海航空でクアラルンプールへ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

搭乗ゲートへ
ゲートから機内までの高さ半端ない。
写真もズームしてようやく写せます。
共産圏の国、空港内は写真撮っていいのかわからなかったけど、撮れた。
目立ったり、長時間だとまずいのだろが。
流石にスパイ禁止法があるので、かなり緊張しました。
翼に上海航空の文字が
上海航空は中国東方航空の傘下
機内食も中国東方航空に似てて、デザートも一緒。
しかし、国内線ならまだしも国際線なのに客室乗務員は中国語ばりばりモード、首をかしげると英語を話す。
牛肉ヌードルかチキンライスの選択だったが、迷った挙げ句、ヌードルに。
といっても太いうどんみたいなこしのない麺でした。
中国の方はチキンライスばかり頼んでた。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村