DEMEL(デメル) | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ウィーンといえばホテルザッハのカフェとデメル

デメルの本店へやってきました。

入ってすぐ、持ち帰り用のケーキコーナーがあります。

もちろん、店内でも食べれます。

昔行った時より、改装されており、1階はいっぱい。2階へ案内されるが、ここもいっぱいでしばし、待つことに。

ケーキを作るところが見れます。

30分まって、席に案内されました。

ケーキを注文するというと、ケーキの展示コーナーへ連れてきてもらい、注文。

こちらが、カフェメニュー

やはり、ウィーンに来たらウィナーコーヒー

結局、ケーキはザッハトルテを注文。

そもそもデメルはホイップクリームはついてないのですが、つけてもらいました。

デメルはホテルザッハのものより甘くないので、ホイップクリームがなくても美味しい。

帰りも再び厨房を見て

最後は小さいザッハトルテを買って帰りました。

日持ちは結構するので、便利です。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村