Roy'sの3コースメニュー | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ハワイアンフュージョン料理のRoy's
たっちゃんの海外旅行ブログ 
ここで紹介するのはお勧め3コース

3つの料理に合うグラスワインがついたコースもありますよ。

春巻き、スペアリブ、まぐろのたたきの前菜3種
たっちゃんの海外旅行ブログ 
これはコースではありませんが、握り鮨を注文

醤油はとっくりに入っています
たっちゃんの海外旅行ブログ 
どれも創作寿司です。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
メインは牛肉

牛肉を柔らかく煮たものにトマトソースがかかっています。

魚もあり、魚もソースが結構美味しいみたいです。

次回は魚を食べたいと思います。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
デザートのチョコレートスフレ
たっちゃんの海外旅行ブログ 
なかのチョコレートはとても熱く、とても美味しかった。

これで30ドル前後は安いと思います。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村