ハワイアンフュージョン料理店 Roy's ワイキキ店 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

今夜の夕食は、JCBホノルルのおばさん、いやお姉さん(笑)
たっちゃんの海外旅行ブログ 
から勧められたお店

Roy's

ここはロイヤマグチのお店

ハワイでは有名で、日本にも支店があります。

たっちゃんの海外旅行ブログ 
JCBプラザホノルルの青木さやか似のお姉さんがお勧めの3コースを注文

あとから聞くにはここは魚がおいしいらしい。

たっちゃんの海外旅行ブログ 

店内の様子。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
つけだしの様に枝豆が出てきます。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
おしぼりは紙おしぼり

なんて簡単な

こちらの方にもクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村