北京旅行15 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

頂上が見えてきました目
たっちゃんの海外旅行ブログ
しか~し!!

みての通り、往復路で区切りができ、警官も交通整理している。

上りは人ごみが叫び
たっちゃんの海外旅行ブログ
なんとか上に着くが

ひぇ~叫び

向こうにも長城が続いている
たっちゃんの海外旅行ブログ
みんな何処まで行くのかはてなマーク
たっちゃんの海外旅行ブログ
ここで区切りをつけて

下るダウン

下りは、上り以上に急だと感じるショック!
たっちゃんの海外旅行ブログ
しかし、かなり急です。